SSブログ

八木重吉詩花はなぜ [書道]


         花はなぜうつくしいか

         ひとすじの気持で

         咲いているからだ

     さつきの花一輪の写真を うすく うすく 和紙に加工して
     書きました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

albireo

ご訪問頂きまして、ありがとうございました。
八木重吉ですか!僕も、大好きな詩人のひとりです。
ブログでも、よく詩や和歌を引用していて、いつか八木重吉もと思っています。
それから、古文書の件でコメントを頂き、嬉しく思います。
追々、増やして行くつもりです。江戸時代の古文書ばかりですが、宜しければ、ご覧下さい。
こんな美しい字を書かれて、羨ましい限りです。
僕も、千代紙を作って和紙に印刷していますが、なかなか綺麗に印刷出来るので色々な事が出来ますね。
また、お邪魔しますので、宜しくお願いします。
by albireo (2005-05-17 23:13) 

ちさと

素敵 写真にいい言葉 あんまりみたことのない書ですね
by ちさと (2005-05-18 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0