SSブログ

レースの花 [花]

albireoさまが 素敵にカラスウリの花をお撮りになって
花の夜会で発表していらっしゃいます
http://blog.so-net.ne.jp/albireo/2005-07-29-1
http://blog.so-net.ne.jp/albireo/
     
秋にはいつもたくさんのカラスウリの赤い実がなりますので 
いつか花の写真を撮りたいと思っていました私は 
昨夕 裏山の方へ撮りに行きましたが まったく みんな ピンぼけでした
今夕再度 挑戦 撮りに行きましたが やはりピンぼけでした
今日は新宿のビッグカメラ店で 相当ねばっていろいろ教えてもらって
来ましたのに 

      でも少しはまっしかなと思うのを出してみます

     

     

     

        蕾です 
     
     

        少し開きだしている蕾
 
         
    

         だいぶ開いている花

         
    

         途中ひまわりの花がお昼間と違ってしっとりと寂しげでした

          


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

my_little_world

はじめまして♪
すごく不思議なお花ですね!!
写真ステキですね♪
by my_little_world (2005-07-31 21:22) 

初めまして♪
カラスウリの花っていうのですか、変わった花ですね。
by (2005-07-31 22:32) 

albireo

実は、僕も sanesasi さんの一枚目のように撮りたかったのですが、先日は場所が悪くて撮れませんでした。
sanesasi さんの写真、とてもいい感じに撮られていると思います。
蕾も、可愛い感じに写っていますね!
僕は、今年こそ雄花と雌花の違いを、写真に撮りたいと思っています。
by albireo (2005-08-01 00:10) 

サイゾーパパ

こちらの方が、ずいぶんストレスなく発信出来ますね。美しい姿の字と写真また見に来ます。
by サイゾーパパ (2005-08-01 04:10) 

さねさし

hina* さま ナイス コメントありがとうございます albireo さんのところに行って 花の夜会 を見てくださいませ 素敵な写真と説明がとてもいいです
by さねさし (2005-08-01 08:10) 

さねさし

mamii さま  来ていただき大変嬉しいです ぜひ albireoさまの 花の夜会を
ご覧になってくださいませ
by さねさし (2005-08-01 08:15) 

さねさし

サイゾーパパさま ありがとうございます 別のほうも見てくださっていたんですか クリックひとつで あっとなくなりまして 申し訳なく思っています こちら どうぞよろしくお願いいたします
by さねさし (2005-08-01 08:21) 

penpen

とっても綺麗です。カラスウリのお花がいっぱいなんですね。場所の雰囲気も出ててずっと並んで咲いているのがとってもいいです。ヒマワリもバックのお空とも合って綺麗です。
by penpen (2005-08-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3