SSブログ

秋の気配 [書道]

  残暑お見舞い申し上げます





   秋の気配を感じはじめました





真夏の空に たかくみる 秋のひびき うれしきひびき

   八木重吉の詩


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

INOUE

水面に映った陰、見事にこの部分を切り取られましたね。
写真は、感じたところを切り取ることが重要ですので、素晴らしい写真と
思います。2枚目の種明かしの写真は、不要と思いますが・・・。
ご自分で、興味を感じられてところを切り取られたり、また花ですと、
色々な方向から時間を掛けてよく眺められてから、シャッターを切られる
ことがいいと思います。
by INOUE (2005-08-14 16:31) 

さねさし

INOUE さま教えて頂きありがとうございます 私は時間をかけて撮ったことがないような気がいたします 慌てることはないのに なんだか慌てて 只写していると気がつきました 今日も写真歴60年の方にレンズや 現像の話などをうかがって 奥の深さを教えていただきました 
by さねさし (2005-08-14 23:45) 

yatugatake

お早うございます。
お訪ねいただきありがとうございました。
ホームページも拝見しました。
参考にさせて頂きます。
季節柄、これから夏の疲れが出る頃かと。
お体ご自愛下さい。
写真、コオホネでしょうか?尾瀬を思い出します。
by yatugatake (2005-08-15 06:27) 

penpen

真中の黄色いお花がいいですね。文字の色ともなじんでいて、素敵な残暑見舞いですね。いろいろな方向から時間をかけて眺めてからシャッターを押すのですか。栗いっぱいなってますね。
by penpen (2005-08-15 17:39) 

さねさし

八ヶ岳恋しさま お写真のような やさしいお言葉ありがとうございます
憧れの尾瀬にまだいったことがないのです ぜひ尾瀬のお写真みせてくださいませ
by さねさし (2005-08-15 19:50) 

さねさし

penpen さま コオホネだとおもいますが ぼけていて解りにくいでしょ
私はなぜか 急いでいる時にかぎって 写したいものに出会って 慌てて撮りますので 一度撮影会というのに行ってみなさまの撮り方を見てみたいです
by さねさし (2005-08-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0