SSブログ

ミニダック モモ [ミニダック モモ]

来年の干支は戌 
我が家のミニダックのモモの出番?

赤ちゃんのワンちゃんの写真を ペットショップで撮ってきました


これらの写真をもとに 来年の年賀状の一つの案をと思っていますが






nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

kurekore

かわいいですねぇヾ(●´□`●)ノ私も犬かいたいです◎´Д`◎ノ。.:*
by kurekore (2005-12-10 22:56) 

IXY-nob

来年はモモちゃんの年なんですね。年賀状作りにも一段と熱がこもりそうですね。わたしも今準備しているところです。
by IXY-nob (2005-12-11 09:27) 

Baldhead1010

スターワォーズのいろいろなキャラクターはこの犬たちからもらったんだ!
by Baldhead1010 (2005-12-11 16:07) 

さねさし

紅葉さま ありがとうございます 一緒に寝たりして 孫がわりです


IXY-nob さま  ああでもないこうでもないと このモモの写真から ソフトを使って加工して楽しんでおります


Baldhead1010 さま スターワォーズ 残念ながら見ていなくて知らないのです
by さねさし (2005-12-12 20:59) 

アーモンドのような目でかわいい!
by (2005-12-13 20:26) 

albireo

一枚目のモモちゃんの写真、とても可愛いです!
by albireo (2005-12-15 00:37) 

penpen

可愛いですね。私も1枚めのモモちゃんがいいなあ。素敵な年賀状になりそうですね。
by penpen (2005-12-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0