So-net無料ブログ作成

我が家のダックのモモが歩けなくなり [ミニダック モモ]


     我が家のミニダックの 6歳になるモモが 

     朝まで元気だったのに 夜には まったく 後ろ足が 麻痺してしまって

     だらりとしてしまい 歩けなくなりました

     

      こんな顔になってしまいました


    



      翌朝近くの病院へ 

      

 

     

       注射と レーダー光線をあてていただき


      


       

        少しよくなりましたが  オットセイのようにしか 歩けません

       
       
        明日 大学の動物病院でMRI検査と 手術の予定

        歩けるようになるのか  また 主人に片時も離れたくない

     
        モモが 我慢できるのか とても心配しております







nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

回復することを祈っています。がんばれー。
ウグイスは声はすれども姿はみえずで未だカメラに納まっていません。
双眼鏡で見ることはできたのですが。
by (2006-03-21 23:18) 

こーさん

どうしたんでしょう・・・。
ちっちゃいカラダで、今必死にがんばってるんですね。
モモちゃん、遠くからだけど祈ってますよ。
どうぞ、よくなりますよう。
by こーさん (2006-03-22 01:20) 

Baldhead1010

不安そうな顔が痛ましいです。
by Baldhead1010 (2006-03-22 15:06) 

penpen

大丈夫かなあ。もう手術されたんですね。早く良くなりますように!
by penpen (2006-03-22 21:31) 

さねさし

tanaka-ma3 さま 昨日MRIの検査の結果 手術しても回復はちょっと 難しそうで しばらく様子をみることになりました ありがとうございます

こーさん さま ありがとうございます 残念ですが 治らないのが95パーセント以上とかで ついつい涙があふれます 


Baldhead1010 さま 歩けなくてじっと私の顔をみつめるモモに ついつい甘やかしてしまい 好物の甘いお菓子をあげてしまいます 


penpen さま ありがとうございます 手術しても好い結果は無理とかで どうしたものか迷っています 目でうったえるのを みるとついつい 涙が出てしまって困ります
by さねさし (2006-03-23 14:32) 

albireo

モモちゃん、可哀想ですね・・・。
どうぞ、お大事になさって下さい。
by albireo (2006-03-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1