SSブログ

写真展に初めて参加 [写真]

 今年の春 近くの日向薬師に行った帰り 近くのお蕎麦屋さんに寄った時 撮ったデジカメの画像を覗き見していましたら そこのご主人から 神奈川写真研究会のことを教えていただき 早速会に入れていただきました 月1回 まだ5回しか出席していない私ですが 今回の 写真展に出品させていただくことになりました 超ベテランの お上手な方たちに混じって 恥ずかしい限りですが 今日陳列の手伝いに行ってきました

 

      伊勢原市中央公民館の会場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の写真です

 

 

    雪の渚(我が家のすぐ近く)

 

 

 

    散り映えて

 

 

        秋彩

 

 

 

     時風化 (昔乗っていたスバル360が)

 

 

 

          木漏れ日

        

 

          旅立ち

 

  

     下の写真5枚は WATASHI という 組写真です

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

上の会場写真を撮ってると カメラの持ち方が まず間違っていたり カメラについて

よく知らないで撮っていることなど 教えていただくことがいっぱいありました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

トラックバック 0