SSブログ

ミニダックの モモ [ミニダック モモ]

我が家のミニダックのモモです 10歳くらい の娘です

P1230119.jpg

 

2年前 ヘルニアで歩けなくなりましたが 鍼治療のおかげかよくなりまして

http://sanesasi.blog.so-net.ne.jp/2006-05-01

 

今のところ 元気に 裏山のあたり 散歩もできるようになっています

 

P1230100.jpg

 

 

 モモはお気に入りの 音 メロデイが出る 小さなぬいぐるみを

わが子のように可愛がっています

 

 

P1150004.jpg

 

 

 

P1150009.jpg

 

 

P1230156.jpg

 

 

 

P1220076.jpg

 

 

 

P1230096.jpg

ぬいぐるみをとられないか 疑いの目をして

 

 

 

家の階段は 上れますが 降りる時に一度落ちてから 二階からは降りられなくて

ベランダから 覗いております

 

P1210385-400.jpg

 

 

 

P1210389-1.jpg

 

 

     散歩のお土産は 野山の草花など 

     時には 草の実やダニもくっつけて

 

DSC_5567.jpg

 

 

 

 

P1230056.jpg

 

 

 

DSC_5421.jpg

 

 

 

DSC_5409.jpg

 

 

 

P1220449.jpg

 

 

 

DSC_5552.jpg

    ホタル袋の花

 

 

 

DSC_5624.jpg

 

 

 

DSC_5671.jpg

          三つ葉の花

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

penpen

お花に囲まれたモモちゃん可愛いですね。抱っこされてるようですね。
ベランダから覗いてる顔もかわいいですね。
モモちゃんの好きなお花たちでしょうか。
by penpen (2008-06-15 22:15) 

Baldhead1010

お利口そうなわんちゃんですね^^
by Baldhead1010 (2008-06-16 06:50) 

こぎん

ペット界にも東洋医学の時代なんですね。
おりこうさんで鍼治療を受けていられるモモちゃんも凄いけど・・・
歩けるようになるって、驚きですね。よかったです。
私も腰には自信がないので、なんとかしてほしいです・・・

近所で二段になったフリフリホタルブクロを見ました。
園芸種の改良って・・・驚きます。
by こぎん (2008-06-16 08:12) 

lapis

>今のところ 元気に 裏山のあたり 散歩もできるようになっています
散歩までできるようになって、本当に良かったと思います。
1枚目のモモちゃんの目は、とても綺麗ですね!
sanesasi さんの彼女に対する愛情が感じられる素敵な写真だと思いました。
by lapis (2008-06-17 19:54) 

ムーミン

モモちゃん、ヘルニアだったんですか。
元気に走り回れるようになって、よかったですね^^
ワンちゃんも針治療するんですね。そちらも驚きましたが。
モモちゃんの綺麗な目に見つめられたら、何とかしたいって
思わずにはいられないですね!

ドグダミの花、家の庭にもいっぱい咲いてます。
綺麗ですよね~。
by ムーミン (2008-06-18 12:58) 

sanesasi

penpenさま 
よくお分かり 食後 いつも主人に抱かれております その幸せが いつまで続くかと不安になる時があります 野の花は主人が好きなものですから お土産です



Baldhead1010 さま 
親ばかです  とっても賢いんです 



こぎんさま
手術しても 5パーセントの確率しかよくならないということでしたが 鍼がよかったのか それとも 自然治癒力なのか分かりませんが 鍼のおかげとと思っております 二段フリフリホタルブクロ 拝見に伺います



lapis さま
ナイスコメントありがとうございます 
モモは 私より 主人にべったりです  主人がべったりなんです
散歩も寝るときも 主人と一緒です



ムーミンさま
ありがとうございます 歩けなくなった時の 私たちの落ち込みは大変でした
鍼に通っていた時は一喜一憂でした このモモのおかげで本当に楽しい日々となっております
ドクダミの花が 狭い裏庭にいっぱい咲いております 部屋に飾りましてもそんなに匂わないで 清楚な 美しさ 莟から開くまでが 又愉しいんです




 




by sanesasi (2008-06-22 20:41) 

ハイマン

一枚目めちゃかわいいなぁ^^
これから暑いですから無理せず
お散歩楽しんでね^^
by ハイマン (2008-06-25 21:55) 

tanaka-ma3

横目でぎろっと。しっかりしてますね。
by tanaka-ma3 (2008-06-26 11:28) 

albireo

モモちゃんが、ヘルニアで歩けなくなったという記事のことは、はっきり覚えています。
すっかり元気になって良かったです。
これからも、幸せな日々が続きますように!!!

by albireo (2008-06-30 00:17) 

aranjues

素直そうな顔つき、、さぞやお育ちが良いのでしょうね。
我が家のファニーに真似してほしいものです。
by aranjues (2008-07-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0