SSブログ

暑中見舞いの稽古 [かなの美を求めて]

暑中お見舞い申し上げます

     DSC_7459g.gif

 

 

 

     20080710-193238-67633700mimai.gif

 

 

 

   20080712-063207-92086600syotyu-yoko.gif

 

 

かなの美を求めて の講座で  http://www.jwu.ac.jp/exl/frame.html

暑中見舞いのお稽古をいたしました

受講生たちの 暑中見舞い 残暑見舞いの 葉書です

DSC_7016-2.jpg

 

 

DSC_7016-3.jpg

 

 

DSC_7019-3.jpg

 

 

DSC_7019-2.jpg

 

 

DSC_7137.jpg

 

 

DSC_7138.jpg

 

 

DSC_7140.jpg

          

             どうぞ みなさま ご自愛くださいませ

 2009年暑中見舞いの稽古は ↓ です どうぞ見ていただければうれしいです

http://sanesasi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-14

 

 

お稽古の帰り 校舎の近くに咲いていた紫陽花を 

albireo さまの ジフ・アニメを拝見してまねしてみました 

      20080702-163051-50870500.gif

 

             kasa4syu..gif

 

       

 

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

こぎん

暑中お見舞いの季節になりましたね。
写真とかなのコラボ、楽しいですようね~。
このように素敵な大人のご挨拶は我が家には届かないです~。

by こぎん (2008-07-11 07:34) 

penpen

素敵ですね。
受講生の方もとってもお上手なのですね。
わたしは昨日すでに朝顔のプリントがしてあるかもメールを買ってきました。
こんな心のこもったお葉書を拝見すると 今度はもう少し考えねばと思っています。
by penpen (2008-07-11 22:03) 

Baldhead1010

暑中見舞いもぐっと少なくなりましたね。
by Baldhead1010 (2008-07-15 08:02) 

nyan

涼しげな暑中見舞い、素敵ですね(*^-^*)
by nyan (2008-07-17 01:38) 

tanaka-ma3

心が涼しくなりました。
by tanaka-ma3 (2008-07-18 10:24) 

sanesasi

こぎんさま 
猛暑がつづいております 素敵な暑中見舞い用の葉書が鳩居堂などに売っておりますが 自分で作るの方が楽しいです


penpenさま
受講生の人たち 書の経験者は私より上手かったり 初心者はそれなりに味があったり 生涯学習センターに 今 展示していただいているようです


Baldhead1010 さま
メールで便利になりましたね デコメールつきの楽しいのが送れて


nyanさま
ナイス コメントありがとうございます とてもうれしいです



tanaka-ma3 さま
うれしいおことばに私の心に涼風が吹きました



by sanesasi (2008-07-22 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0