SSブログ

あけましておめでとうございます(午年) [こころの近景]

あけましておめでとうございます

DSC_3982-500.jpg

 

よいお年でありますように願っております

 

DSCF0798-500.jpg

 まもなく 喜寿を迎えます

このブログを初めて 9年ほどになります 

記事更新途絶えがちですが 今しばらく続けていきたいと思っております

ときどき のぞいて見て下さいませ

 

初日の出を撮りに出かけました

我が家から続く山道への途中 すぐ近くに家庭菜園が有り

そこから撮りました

残念 ビルから 

DSCF0653-500.jpg

 

DSCF0667-500.jpg

 

DSCF0681-500.jpg

 

いい初日の出の写真は撮れませんでしたが

 春をみつけました

 家庭菜園の中に 咲いていた ホトケノザ です

DSCF0755-500.jpg

 

大根の葉っぱなどに霜が

DSCF0735-300.jpg

 

DSCF0743-500.jpg

 車の窓にも霜が

 DSCF0786-500.jpg

 

家へ持ち帰ったホトケノザをマクロで 撮って

DSC_4035-500.jpg

 

 

DSC_4031-500.jpg

 

  昨日 大晦日の日  2階のベランダへ布団を干しに出ますと

1階の屋根に猿がいました 直ぐ見えなくなりましたので

カメラを持って 菜園に行きましたら いました

DSCF0544-500.jpg

 

 

DSCF0536-400.jpg

 猿の群れが 次から次へと 20匹以上いただろうと思います 

明治天皇の御幸山の名の山の麓から 菜園を通過しながら又山へ戻っていきました

DSCF0520-500.jpg

 

今年も いい出会いがたくさんありますように

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0