SSブログ

脱け殻

  今日の夕方 我が家の庭の柿の木に ヒモがぶら下がって

  いるように見えたのは 蛇のぬけがらでした 1メートル以上の長さがあります

  
  

  
  4~5年前までは 毎年庭に脱け殻を置いていってくれたのですが 

  久しぶりに復活 やわらかそうだから もうちょっと早かったら脱いでいる

  ところが見られたのにと残念  2階のベランダから撮りました

  しかし 私はヘビが苦手 脱け殻をお財布にいれておくと お金が

  貯まるとか こんな大きな脱け殻では財布に入らないし 入れるのも

  気味が悪くて  

  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

albireo

凄いですね~。
青大将ですね・・・。
実は、僕も結構長い抜け殻を、持っています。
家の前の溝で見つけて、箱に入れてしまってあります。
by albireo (2005-07-18 20:33) 

さねさし

青大将ですか 名前は 花も虫も何にも知らないものですから いつも 教えていただき 感謝しています この脱け殻 手の届かないところですので どうしようかと思っています
by さねさし (2005-07-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0