SSブログ

無題 [こころの近景]

 






























    

1枚目は 車のガラスに映った 雲や車

 


2枚目は 

皇居お堀に 何故か分からないのですが 出来た直径1メーター位の水輪

3枚目は 

畠山記念館のお庭にの直径1メーター以上の松の樹


4枚目は

 朝な夕なに啼くく鶯 一度も姿を見ませんでした
 やっと 遠くで啼いているのを 見つけ撮ったのですが 
 何の鳥か分からないでしょうが確かに鶯だったのです

5枚目は

とっても怖い顔に見えますが


 

白いエンドウマメの花でした


6枚目は























nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

Baldhead1010

すごい!どの写真も、じーっとこちらをうかがうような、そんな目線を感じます。
by Baldhead1010 (2006-06-09 11:09) 

さねさし

Baldhead1010 さま このところ 落ち込んでおり しばらく休もうかななんて思ったりしているときに ナイス コメントいただきまして 大変嬉しく思います 有難うございました
by さねさし (2006-06-09 19:57) 

penpen

面白い構成ですね。タイトルの無題もそうですが、何だろうって思いながら楽しく拝見しました。鶯撮れてますね。私もいつも声だけです。落ち込んでいらっしゃったんですか。
by penpen (2006-06-09 21:54) 

albireo

どの写真も、幻想的で綺麗です!
一枚目は、まるで蜃気楼のように見えました。
とても面白い視点だと思います。
鶯は、近くの藪にいるようなのですが、僕も声しか聞いていません・・・。

追伸:先日の画像表示の件ですが、まだ一部ですが、やり方を書いて見ました。
全体では少し長くなってしまい、コメント欄では無理なようです。
差し支えなければ、メールでお送りしたいと思います。
メールアドレスはsanesasi さんのHPの「スナップ写真」のコーナーに置かれているアドレスで宜しいでしょうか?
by albireo (2006-06-10 01:49) 

さねさし

今日は銀座の方に書道展をみたりして今帰ってきました 
ご面倒なことをお願いしてしまって 申し訳なく思っています HPの メールアドレスにいれていただければ 嬉しく思います どうぞよろしくお願いいたします


penpenさま ナイス コメントありがとうございます 私の特技は すぐ落ち込むことなんです
by さねさし (2006-06-10 16:43) 

確かにウグイスです。3枚目はなんでしょう。
by (2006-06-10 18:19) 

一枚目の写真、凄く幻想的ですね!
最初、PCで2枚の写真を合成したのかと思いました。
このような一瞬を見逃さないsanesasi さんのセンスは素晴らしいと思います。
by (2006-06-18 10:54) 

さねさし

tanaka-ma3さま 3枚目は 大きな松ノ樹の皮でした

lapisさま ナイス 優しいコメント ありがとうございます
by さねさし (2006-06-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0