SSブログ

八ヶ岳の思い出 [心の遠景]

      2001年9月1日と2日に 八ヶ岳の高原音楽堂で

      書の先生が主になって 音楽(ピアノ バイオリン フルート 声楽 尺八など) 

      絵画 陶芸 現代アート 花 舞踊 俳句などの  コラボレーションの会が開かれました

      それに参加したときの写真です

    

      
        

          

      
          上の右端の方に 白い紙が貼ってあるのが 私の作品で 

                          下の写真です

          カメラも悪いし腕も悪いし でもこの写真1枚しかありません

                          ので

          

                        つかの間の 夏の光よ いざさらば ボードレエル詩 

                        と書いてあります
        

           


           

 

 




             

 

            

       愉しい愉しい会でした 一期一会の方もいらっしゃって
       その後 その道で 活躍していらっしゃるかもしれません


        


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

albireo

軸の絵が、優しい感じで、とてもいいと思いました。
この絵も、参加された方の作品ですか?
by albireo (2005-07-25 01:49) 

さねさし

albireo さま 今日夕方にちょっと 修正いたしました 買った好きな絵をお手本にして 絵を書いてあとで字をいれました  お友達のお孫ちゃん誕生のプレゼントといたしました
by さねさし (2005-07-25 20:24) 

penpen

とっても素敵な絵ですね。sanesasiさんが描かれたのですね。絵って描いた人に似るって言うから、きっとsanesasiさんもこの絵のような感じの人なのでしょうね。そのお孫さんがうらやましいです。素敵な催し物ですね。
by penpen (2005-07-25 21:49) 

INOUE

やさしい表情の絵ですね。やはり一筆添えられていて、素敵です。
by INOUE (2005-07-25 22:56) 

さねさし

本当は小さい時から絵を習いたかったのですが 自分は描けないと思い込んでいて 書の方にしてしまったのですが 今からでも絵を習いに行きたい気持ちです
by さねさし (2005-07-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0