SSブログ

ミニダックのモモです [ミニダック モモ]

     我が家の ミニダックモモです 


     5歳です
 

     ぬいぐるみが 大好きです


     コーヒーの匂いがすると 2階から そっと降りてきて 
     ドアから半分顔をだして 覗きます
     お菓子があるとみると もう欲しくて欲しくて 


     目が点になります


      食べたあとは 舌を出して満足


      孫がわりです  特技は ゴキブリとりです
     
      毛の色は写真のよって違ってみえますがみんな同じ茶色なんです 


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 18

IXY-nob

猫かわいがり(?)されているのが、手に取るように分かりますね。(笑)
by IXY-nob (2005-08-25 22:36) 

INOUE

可愛いワンちゃんですね。我が家にも、ヨークシャーテリアがいたのですが、
数年前に17歳でなくなりました。家内は犬を飼いたくて、たまらないようです。
近いうちに買うような予感ですが。
by INOUE (2005-08-25 23:35) 

可愛いですね!
特に最後の写真の表情がとても素敵です。
by (2005-08-26 00:09) 

albireo

可愛くて、優しそうですね!
前にも、同じようなコメントをした記憶がありますが、ぬいぐるみの中に紛れ込んでしまったら、見分けがつかなくなりそうです!
by albireo (2005-08-26 00:43) 

Baldhead1010

犬飼いたい!でも、また別れがあることを思うと辛くて・・。
by Baldhead1010 (2005-08-26 08:04) 

meg

はじめまして。
なんてカワイイんでしょう。
つい、画面をなでなでしてしまいました。
by meg (2005-08-26 11:41) 

さねさし

IXY-nob さま むすめ自慢をしているようなもので でもこの子のお蔭で どん         なにか 癒されていることか 計り知れないです
by さねさし (2005-08-26 20:53) 

さねさし

lapis さま ありがとうございます 犬の表情は千変万化のような気が
       いたします がなかなか 撮るのが難しいです
by さねさし (2005-08-26 21:03) 

さねさし

albireo さま いっぱい増えたぬいぐるみは 主人がぬいぐるみのお店に 連れて行くと モモが これこれ これが欲しいと いったからと だんだん 増えました
by さねさし (2005-08-26 21:10) 

さねさし

INOUE さま もう犬は 飼わないと 4年ほど我慢していましたが とうとう我慢できなくて 飼ってしまいました それから生活が一変 楽しくなりましたが なかなか 旅行などは行かれないという 不自由さもありますが 
by さねさし (2005-08-26 21:16) 

さねさし

Baldhead1010 さま もう2度 別れをして もう飼わないと 我慢していたのですが 今でもちょっと 具合が悪いと心配で心配でたまりません
by さねさし (2005-08-26 21:21) 

さねさし

meg さま なんてやさしい おことば ありがとうございます モモに代わりまして お礼申し上げます
by さねさし (2005-08-26 21:23) 

yesyesyes

こんにちは。めちゃめちゃカワイイです!コーヒーのエピソード…目がテン…ご満足…どれも!
by yesyesyes (2005-08-26 22:57) 

penpen

すっごく可愛いですね。1枚目が一番好きです。ご夫婦で可愛がってらっしゃるんですね。モモちゃんも幸せですね。
by penpen (2005-08-26 22:59) 

yatugatake

今晩は。
可愛いワンちゃんですねぇ。
もう一度チャレンジしてみたくなりましたが。
我が家でも2度ほど辛い目にあっているものですから・・・・。
by yatugatake (2005-08-26 23:07) 

さねさし

yesyesyes さま モモに明け モモに暮れています 夜も最初は遠慮して布団の外に寝ていますが 夜中 気がつくとしっかり私の枕に頭をのせていて 私が端っこに追いやられています
by さねさし (2005-08-27 10:22) 

さねさし

penpen さま  モモのおかげで 毎日楽しく 主人も機嫌よくて  モモさまさまなんです
by さねさし (2005-08-27 10:24) 

さねさし

八ヶ岳恋し さま 来ていただいて ほんとに嬉しいです 私も2度悲しい思いをしましたが 今のモモで 悲しさを忘れさせてくれ 代わりに楽しさを味わっています
by さねさし (2005-08-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0