SSブログ

こんなカメラ [心の遠景]

カメラを上手く写せなくて 撮ってあった写真をまた デジカメで撮った2枚



これは 今私がデジカメで撮りましたが カメラを撮るのは難しいです

このカメラで撮ったつもりが フイルムの入れ方が逆で何にも写っていませんでした

撮るのに苦労して 時間もかかり 現像も家で出来なくて フイルムも12枚しか写せなくて
とてもこんなカメラは 苦手です


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

でも見てみたい、再チャレンジしませんか?
by (2005-12-20 18:13) 

Baldhead1010

6×6はフィルムの平滑を保のにちょっとしたこつが要りますが、やはり大判だけあって、解像度は抜群ですよ。
by Baldhead1010 (2005-12-21 08:03) 

penpen

不思議なカメラですね。珍しいのをたくさん持っていらっしゃるのですね。私も見てみたいです。
by penpen (2005-12-21 21:43) 

さねさし

tanaka-ma3さま やってみますが 結構時間がかかると思います


Baldhead1010 さま 確かに 書の作品の 線がはっきりと出るようです


penpenさま  まだ あるようですが 写しても このあたりでは 現像するのに
専門店に行ったり また写真に出来上がっても こんどは そのまま どうパソコンにいれるかがまた 私には出来なくて
by さねさし (2005-12-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0