SSブログ

時を経て [心の遠景]

丹沢国定公園のはずれに 25年前ログハウスを建てるつもりだったところを
1年ぶりにいってみました

25年という時間を感じるものがありました

 

そのころ乗っていたてんとう虫といわれていたスバル360
雨ざらしのままほって置いたものです 



またその頃植えたキューイの苗一度も手入れしなかったのですが
1000個以上なっていました


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

Baldhead1010

キウイも懸命に命を繋いでいたんですね。
もう食べられませんか?
by Baldhead1010 (2005-12-22 15:19) 

penpen

25年も経ったようには見えませんね。もうお住まいになる計画はないのでしょうか。
by penpen (2005-12-22 22:23) 

さねさし

Baldhead1010 さま 食べれるのですが 手入れをしていなかったからせしょうか おいしくないのです 残念


penpenさま 建てかえる元気がなくなりました 老人ホームでのんびりが いいような気がして
by さねさし (2005-12-23 16:12) 

あらら。朽ちてますね。
by (2005-12-23 21:55) 

albireo

25年経つと、こんなになってしまうのですね・・・。
時の流れというものは、すべてを破壊して、元のかたちに帰して行く、そんなものなのかも知れませんね・・・。
by albireo (2005-12-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0